あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
水浴び
131021-1
今日は朝から水浴びをしましたよ。

だから、あおちゃんはきれいなんです。

でも、りんちゃんは臭いんです。


<ママ>
りんちゃん、初水浴びです。

りんちゃんが夜、ケージの水入れで水浴びを始めました。
急きょ、あおちゃんの水浴びの器を用意してりんちゃんを移動。

131021-2


131021-3

びちゃびちゃです。
風邪ひかなければいいけど。。。

もちろん、床もびちゃびちゃです。

これで臭いのも少しは消えたかしら。。。
水浴び
130915
昨日、水浴びしたんです。

とっても気持ちよかったですよ。

長い羽が抜けるんです。
換羽が始まったみたいですよ。
計画停電:夜の部
110320
今日は水浴びしましたよ。

だから、ママの手の中でぬくぬくです。

金曜日の停電は夜暗くなってからだったんです。
怖かったですよ。


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
水浴び
101205-1
昨日、水浴びしましたんです。

今日はチーちゃんが水浴びしてました。

気持ちいいです。
水浴びしてたら、羽が抜けちゃったんですよ。

まだまだ、羽が抜けてます。


101205-2
水浴びが終わったら、もちろんこれです!

ぬくぬくで気持ちいいですよ。


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
またまた水浴び~
101017
今日も水浴びです。

でも、水浴びしたかったわけじゃないんですよ。
チーちゃんが水浴びしたから、あおちゃんもって。。。
ついでだったんです。

水浴びは好きだから、思いっきりバチャバチャしましたよ。


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
