あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
まったり中
091030
ママの髪の毛をきれきれしてあげましたよ。

そのあとは、まったりしてます。

今日は、チーちゃんが早く寝ちゃったから、
早くお外に出してもらえたんです。

いつもよりいっぱい出て遊んだから疲れちゃいました。

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
無理やり
091025
ママが
「おぶちゃんにはいろう」 って言うんですよ。

今日は、入る気ないのに・・・

尻尾にう○Pがついてたんです。
汚いからって言われちゃいました(>_<)

ちゃんとバチャバチャしましたよ。
もう汚いなんて言わせませんよ!!

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
カジカジ専用
091022
昨日の写真です。

紙をカジカジしてるんですよ。
これはあおちゃんのカジカジ専用なんです。

楽しいですよ~!!

ママは忙しいけどちゃんと遊んでくれるんです。
遊んでくれなかったら、ガブッしちゃいますからね。

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
水浴びすたーと
091016-1
昨日の写真なんですよ。

水浴び始めるところです。

いっぱい羽根が抜けるんです。
ママがびっくりしてましたよ。

水浴びスタート!
091016-2
ばちゃばちゃばちゃ・・・

気持ちいいですよ~!

ママが「うわーっ!うわーっ!上手だね。気持ちいいね。」
って言ってるんです。

うわーっ!が多かったですよ。

びちゃびちゃになりました。
ママもびちゃびちゃでしたよ。

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
カミカミ OK
091012
コードをカミカミですよ~!

ヘッドホンのコードなんです。
これはカミカミしていいんですよ。

あおちゃんがもらったんです。

でも、ほかのを噛むと怒られちゃいますよ。

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
お客さん
091010
夜、お客さんが来ましたよ。
(甥が来ました。今日発売の週刊漫画を読んでます。)

わたしのお外で遊ぶ時間なのに、ずっと座って本を読んでるんですよ。
ちょっと邪魔なんですよ。

だから、本をカミカミしてやりました。

でも・・・カミカミできないんです。
ママの本は噛み切れるのに、これは噛み切れないんですよ。

遊べないし、噛み切れないし、いじけちゃいます。

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。

-------------------------------------------
<ママからお知らせ>
来月まで忙しくて更新が少なくなると思われます。
あおちゃんの様子はパパのブログでも見ることができます。
よろしければご覧ください。
パパのブログ→くまさんのないしょ話
台風上陸
091008
台風が来ましたよ。

すごい風だったんですよ。
ビュービューすごい音してて、怖かったですよ。

でも、ママがいたから大丈夫!

ママはお仕事お休みしたんですよ。
電車が止まっちゃったんです。

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
冬にむけて
091007
ママの手を待ってるんです。
カキカキしてもらいたいんですよ。

今日から、わたしのカゴがアクリルケースの中に入っちゃいましたよ。

寒くなってきたからですよ。

まだペットヒーターは使ってないですよ。
元気だから、もうちょっと寒くなるまで使わないんです。

チーちゃんのお家はペットヒーターがついてましたよ。

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
ゲームやりますよ
091006_1
一緒にあそびますよ~!

ママのより止まりやすいですよ。

(ママのは、DS Liteなんですが、甥に貸し出し中のため、パパのを借りてます。)

091006_2
何か動いてますよ・・・?

(邪魔なんですけど、Game overだよ~。)

※Dr.マリオをやってます。
-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
お出かけ
091004
昨日、お出かけしたんです。

ママのお母さんのお家にいったんですよ。
2回目だから、怖くなかったです。

楽しかったです。

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。

<ママからコメント>
夕食を食べに行ってました。
あおちゃんの放鳥時間に重なっていたので、連れていきました。
おかげで、夜ぐずることなく寝てくれました。
びちゃびちゃ
091001
水浴びしちゃいました(^^ゞ

とってもかゆかったんですよ。

夜だったけど、水浴びさせてもらいました。

気持ちいいです。
寝るときにはほとんど乾いてましたよ。

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
