あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
お気に入り
091229
わたしのお気に入りは。

これをハミハミすることです。

とっても楽しいんです。

先がどんどんひろがっていくんですよ。


-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
もぐります
091227
トンネル作ってもらいましたよ。

これ以上奥にいけないんです。

ママの手があるから行き止まりなんですよ。

楽しいです!!


(あおちゃんはバードベッドで寝てるんですが、こんな感じで尻尾だけ出して寝てるんですよ。)

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
だれ?
091226
今日もパパの机で遊んでるんです。

誰かいるんですよ。

うーーーーん・・・

誰・・・?
邪魔だからガブッしちゃいます。



-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
ようやく手に入れた
091223
やっと手に入れましたよ。

ママのペンについてたんです。

いつも途中で怒られて取り上げられちゃうんです。

でも、今日は離さなかったんですよ。
ようやく遊べます。

うふふ

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
もぐってみよう
091220-1
なんか来た・・・

でも、もぐれそうですよ。

うふふ(*^。^*)


091220-2
もぐってみます。

暗いけど楽しいですよ~。

今日はずーっと奥まで入ってみましたよ。

(尻尾が見えなくなるまで入っていきました。)



091220-3
出たいときはバックで出るしかないんです。

だから、背中がボサボサになっちゃいます。

でも、楽しいから、またもぐりますよ~!
(最初の写真に戻る)


-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
ママの頭
091216
遊びたい!

ママのところに行きたい!

ママはゲームに夢中でこっち向いてくれないんですよ。

意地悪~!!!


-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
あそんで~!!!
091215
遊んで~!!!

昨日の夜はお外に出してくれたけど、
遊んでくれなかったんですよ。

今日はその分遊んでもらいます!!

給湯器が壊れたのはわたしに関係ないんですよ。

--------------------------------------------------
<ママからコメント>
そうです。
あおちゃんには関係ないです。
でも、お湯が出ないんですから・・・

今日、修理してもらいました。
リモコンの故障ということで取替え。
無事お湯が出るようになりました。
あおちゃん、ごめんね。

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
水をつかみたい
091213-1
水浴びはきもちいいです~!

一週間ぶり。。。

これで、粉も取れたからきれいになりましたよ。


091213-2
いつも、つかもうとがんばってるんですけど、

つかめないんですよ。

何回やってもだめ! くやしいです・・・


-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
洋服わたり
091210
下に行きたいんですよ。

行きたいってアピールしたのに、指タクシーが来てくれないんです。

しょうがないから、怖いけど降りてみましたよ。

がんばってるのに手を出してくれないんですよ。
写真なんか撮って!

(この後、シャッターの音にびっくりして飛んで行っちゃいました)

------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
お散歩
091209-1
今日もお散歩しましたよ。

お散歩はたのしいです!!

廊下をテクテク・・・

着いてきてください!


091209-2
ここから先にいきたいんだけど。。。

ママは連れて行ってくれないんです。

もぐって行こうと思ったんですけど、無理でした(>_<)


-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
探検
091207
いっぱいお散歩したんです。
探検は楽しいですね。

扉があって、そこまでしか行けませんでしたよ。

行ってみたいです。
怖いところなのかなぁ・・・

真っ暗なんですよ。


-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
お引越し・・・でも
091206-1
お引越しをしたんですよ。

チーちゃんの隣です。

でも・・・

落ち着かないです。
いつもの場所に帰りたい!!

チーちゃんは平気みたいですよ。


091206-2
結局、元の場所に戻してもらいました。

お留守番するならいつもの場所がいいですよ。


-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
自分の足で
091203
お散歩、楽しいですよ。

ママの指タクシーじゃなくて、ちゃんと自分で歩いてるんです。

パパが写真を撮ってるから近くに行ったら、
お顔がボケちゃいました。

いっぱい歩いて走って楽しいです!


--------------------------------------------
<お知らせ>
パパのブログでリフォームの様子を見ることができます。
 ↓
「くまさんのないしょ話」

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
夜更かし
091202
今日は夜更かししちゃいました。
(夜11時40分までお外にいました。一度寝かせたんですけど、騒ぐので・・・)

怒られちゃいましたよ。
でも、おかげでりんごがもらえました(^_^)v

ママと一緒に食べたんですよ。
おいしかったです。

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。

ひさしぶり~です
091201
あおちゃんです!

毎日元気に遊んでますよ~!

ママも落ち着いてきたみたいです。
忙しくても遊んでもらってましたよ。


<ママからコメント>
ようやく落ち着いてきました。
今年に入り仕事が忙しく、11月末に試験もあり。
突然リフォームをすることになり。。。
特に11月は大変でした。
以前のように更新していきます。

-------------------------------------------
参加中です。どちらかポチッとしてくれるとうれしいです。
   ↓          ↓
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ  にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
