あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
尾羽が抜けた
100829
いろんなところがかゆいです。

いっぱいツンツンがあるんですよ。
みえないですけど・・・

今日は尾羽が抜けたんです。

抜けた尾羽をママが持ってきて見せるんですよ。
怖いから持ってこなくていいのに・・・


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
わたしのアスレチックです
100822
昨日のことです。

このアスレチックはわたしのものなんですよ。
専用なんです。

だから、チーちゃんは絶対乗らないんです。

それが・・・
昨日乗ってたんですよ。

今度仲良く二人で乗れるといいなぁ・・・

----------------------------------------------------------
【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
爪きり
100815
今日も暑かったです。

爪を切ってもらいに病院へ行ってきました。

やっぱり車に酔っちゃいました。

先生に診てもらったけど、酔っただねって言われました。

お家に帰っていつものカゴに戻ったら、落ち着きましたよ。

チーちゃんはいつものカゴのまま病院へ行くのに、
わたしは小さいキャリーに入れられちゃうんです。

わたしもいつものカゴのまま病院へ連れて行ってもらいたいです。
あっち。。。
100808
あっちへ行きたい・・・

カジカジできそうなのがいっぱいですよ。

ママの机はいっぱい遊ぶものがあって、楽しいです!!


チーちゃんがおやつに「えだまめ」をもらってたんです。

わたしは好きじゃないです。
でも、おいしそうに食べてたから、食べてみたんですよ。

まぁまぁでした。好物にはならないかも・・・
ぬくぬくします
100801
きょうも暑いです。

水浴びしましたよ。
さっぱりしちゃいました。

エアコンがついてるから、風邪ひかないようにアクリルケースの中に入ってるんです。

放鳥中は29度設定だから、大丈夫です。

