あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
豪快に水浴び
100926-1
今日は涼しいですけど、
一週間に一度の水浴びですよ。

昨日水浴びしたかったんですけど、夜遅かったから今日の朝になったんです。

上手でしょ!


100926-2
きれいになりましたよ。

かわいいですか?


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
大変だった休日
100921
ママはしばらくお休みなんです。
だから、朝も夜もゆっくり遊べるんですよ。

ママのPCの調子が悪くて、とうとう新しいのを買ったんです。
せっかくのお休みもお家の中は大変です。

ママの机のわたしの休憩場所がなくなっちゃったんです。

かわったって怖くないですよ。

----------------------------------------
<ママからコメント>
ゆっくりしようと休みをとったのに、PCの設定に時間を取られています。
Win7は思ったより、設定が簡単。

前のPCからデータを取るのが大変でした。
起動するにも、何回も再起動が入り、CD/DVDドライブが壊れてしまい・・・
データをメモリスティックに移したものの、メモリが win7に対応していなくて。。。
Macでデータを呼びだし、DVDに焼いて win7でデータを復活させて。

OSがかわると大変ですね。
-----------------------------------------

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
一週間
土曜日
100911-1

水浴びしたんです。
先週は日曜日にしたから、一週間に一度水浴びしてることになります!

きれい好きなんですよ。
------------------------------------------------------

日曜日

100912-3

今日はお留守番しました。

いつもお留守番してるけど、
今日は一人でお留守番だったんです。

チーちゃんが病院へ行っちゃったから、一人だったんですよ。


100912-2
ママが床に座ってるんです。

本読んでるから、行きたいんですよ。

テーブルから机に飛んできて、椅子に移動して・・・
やっとここまできたんです。

ここからが大変なんですよ。

結局、ママの指タクシーで下に下りました(^_^)v

--------------------------------------------
【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。

水浴び
100905
今日は、久しぶりに水浴びしましたよ。

きれいになりました(^_^)v

水浴びのあとはママの手の中でぬくぬくしたんです。

今日は日曜日だから、ゆっくりぬくぬくできました。


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
