あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
ヒーターの季節
101024
最近、あおちゃん家のヒーターがついてますよ。

夜はバードベッドで寝てるからぬくぬくですよ。

床もぬくぬくになってますよ。
遊ぶとき寒いからって暖かくしてくれたんです。

ぬくぬくで気持ちいいです。

-----------------------------------------------------
【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
またまた水浴び~
101017
今日も水浴びです。

でも、水浴びしたかったわけじゃないんですよ。
チーちゃんが水浴びしたから、あおちゃんもって。。。
ついでだったんです。

水浴びは好きだから、思いっきりバチャバチャしましたよ。


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
水浴びと病院
101011
今日も水浴びです。

気持ちよかったですよ。
パパが動画を撮ってくれたんです。

水浴びの動画はパパのブログで見てね。
パパのブログ→くまさんのないしょ話

わたしが水浴びしてる間、チーちゃんはお話してたんです。

もちろん、水浴び後はママの手の中ですよ。

---------------------------------------

昨日、病院へ連れていかれたんです。
爪がのびちゃったから爪切りだったんです。

糞の検査もしてもらったけど、大丈夫でしたよ。

わたしは元気でーす!


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
えっ?水浴び
101005-1
水浴びしたかったんです。

でも、夜だったからなかなかやらせてもらえなかったんですよ。

だから、デーブルに置いてある水飲み用の水(小さいお皿)で水浴び始めたんです。
そしたら、洗面で水浴びをさせてくれましたよ。

この前の日曜日には水浴びしたくなかったんですよ。
でも、1週間に1度は水浴びしないと・・・

101005-2
水浴び後はやっぱりお手手にくるまりたいです。

ぬくぬくですよ。
おめめつぶっちゃいました。

ママの手の中は気持ちいいですよ~。

-------------------------------------------
【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
怖がり?
101002-1
<土曜日>
夜、お兄ちゃん(ママの甥)が遊びにきたんです。

この前、少し仲良くなったけど・・・

お兄ちゃんがケージの扉を開けてくれたんです。
いつもと違うからちょっとパニックおこしちゃいました。
お兄ちゃん、ごめんなさい。


101002-2
<日曜日>
テーブルに変な子がいるんです。

チーちゃんのお友達みたいです。
チーちゃんは仲良くしてたんですよ。

怖くておやつが食べられないんですよ。
早く違うところに行ってくださーい!!


<ママからコメント>
この2日間で、
あおちゃんはチーちゃんよりビビりーだということがわかりました。


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
