あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
発情?
101121
モデルさんみたいでしょ。

かわいくとってもらいましたよ(^_^)v


こんなにかわいいお顔したのに。。。

大好きなおもちゃを返してくれないんですよ。
(発情してたから、取り上げられちゃったんです)

おうちに来る前から使ってたんですよ。
くっついてるとさみしくないんです。

いつ返してくれるかなぁ・・・


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
お手入れ中
101108
きれきれしてますよ。

羽がいっぱい抜けるんです。

今日も長い尾羽が抜けちゃったんです。
お手入れが大変ですよ。


---------------------------------------------------
【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
つなわたり
101103-1
床に行きたい!!

ママはお迎えに来てくれないし・・・
考えたんです。

これで遊びに行けますよ。

このコード床までいってないんです。
途中で別のコードに乗り換えないと・・・

大変ですよ。


101103-2

床に到着! (^_^)v

がんばりました!


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
