あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
ご飯の時間 と お気に入り
101223
いつも元気にしてますよ~!!

今日はお休みだから、ゆっくりです。

朝からゆっくりご飯の時間です。
チーちゃんもご飯中ですよ。

仲良しなんです。


101215
最近のお気に入りなんです。
ちょっと前に撮ってもらった写真なんですけど。

-------------------------------------------------
【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
アンテナ
101212-1
チーちゃんと一緒に遊びたいです。。。

チーちゃんのそばにいくんですけど、すぐに飛んで行っちゃうんですよ。

どうしてかなぁ・・・?


101211-1
金曜日から、頭にアンテナが立ってるんですよ。

通信できるんですよ。    きっと・・・

水浴びもしたんですけど、このままなんです。

(ママ:筆毛なのでそのうちきれいになると思います。)


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。


水浴び
101205-1
昨日、水浴びしましたんです。

今日はチーちゃんが水浴びしてました。

気持ちいいです。
水浴びしてたら、羽が抜けちゃったんですよ。

まだまだ、羽が抜けてます。


101205-2
水浴びが終わったら、もちろんこれです!

ぬくぬくで気持ちいいですよ。


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
