あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
元気ですよ。
110128
ご心配おかけしました。

元気ですよ~!

今日もいっぱい遊びました。

昨日から水浴びしたいんです。
でも、注射してるからダメって言われちゃうんです。
明日なら水浴びできるかなぁ。。。


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
鼻出血
110127
今日は大変だったんですよ。

車に乗って病院へ連れていかれちゃったんです。
注射されて、お鼻にお薬入れられて。。。

気持ち悪くなって、吐いちゃいました。
落ち着くまで病院にいたんです。
帰りの車ではずっと寝てました。

おうちに帰ったら、お腹すいちゃって。
いっぱいご飯食べましたよ。
今は元気です!


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。

----------------------------------------
<ママからコメント>
朝、いつものように遊んでいたら、突然右鼻から出血。
提灯のように血が吹きでてびっくりしました。
ティッシュでふいてもまた出てくるので、そのままキャリーに入れて、病院へ。
(会社は半休とりました)

足の届く範囲には傷はないようで、原因は不明。
呼吸器系は大丈夫みたいだし、元気もあるし、出血も止まっているので様子を見ることになりました。
また出血したら、精密検査をすることになっています。

わたしは「あおちゃん」です!!
110116
ママのあとを追ってここまで飛んできたんです。
でも、ここまでしか行けないんですよ。

チーちゃんはどこにでも飛んで行けるからママの肩にも乗れちゃいますよ。
うらやましいです。

最近、パパはわたしのこと、「ふんふん」って呼ぶんです。
ちゃんと「あおちゃん」って名前があるのに!!

--------------------------------------------------
<ママ>
あおちゃんは、「ふーんふーん」ってよく言ってるんです。
だから、パパがあおちゃんに同じように「ふーんふーん」ってやると、喜ぶんです。
そして、いつの間にかあおちゃんを呼ぶのに「ふんふん」ってなっちゃいました。
---------------------------------------------------

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
足痛い・・・
110104
今日も元気に遊びましたよ~。

でも、左足がちょっと痛いんです。
日曜日に爪切りしたんですよ。

ママの手が空いているときは、だっこしてもらってるんです。
寄りかかっていられるから楽ちんなんですよ。


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。

------------------------------------------------------
<1/2 病院へ>
チーちゃんの通院日に合わせて、爪切り&健康診断に連れていきました。
健康診断は問題なし。
爪切りもしてもらいました。かなり伸びてましたから。
新年のごあいさつ
110101
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年は、病気しないで元気に遊びます。


朝から、おやつをもらいました。



【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
