あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
模様替え
110429
お部屋の模様替えをするって今日は一日うるさかったんです。

ママのパソコンの机が変わったんです。
パパとママの位置も変わりましたよ。

ママの机がきれいになってますよ。
いつもはジャングルなのに・・・

パパの机にまだ遊びに行けないんです。
変わっちゃうと飛ぶ感覚がわからなくなっちゃいます。


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
ペタッです
110424

ママにペタッですよ。

寄りかかってるから、楽ちんです。
気持ちいいですよ。

寝ちゃうときもあるんですよ。


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
はこべ祭り
110417-1
日曜日に「はこべ」をもらいましたよ。

おいし~い!!

でも、今年はちょっとしかないんです。

110417-2
チーちゃんも一緒に食べたんです。

でも、チーちゃん怒ってるんですよ。

食べたい葉っぱは同じみたい。


毎日保育園行ってますよ。

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。

保育園
110409
毎日忙しいですよ。

ママのお母さんのおうちへ行ってるんです。
朝送ってもらって、夜お迎えに来てもらうんです。
チーちゃんも一緒です。

最初はさみしかったけど、今はもう慣れましたよ。

-----------------------------------
【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。

-----------------------------------
<ママからコメント>
マンションの大規模修繕工事中で、騒音等のため避難しています。
毎日実家へ送って迎えに行って、保育園に預けているようです。
慣れてしまったようで、バードベッドで寝てるらしいですよ。
母が寝てるのを見て喜んでました。

