あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
練習の成果
110528-1
お久しぶりです(^_^)/
元気に保育園行ってますよ。

練習の成果がでましたよ。

ママの肩に飛んで着地することができるようになったんです。(^_^)v



110528-2
この「はこべ」いっぱいですよ。

保育園でもらったんです。
おうちのとは違いますよ。

--------------------------------------------------
今、マンション工事のため、あまり日が当たらないので、
実家に置いてきたんです。
もっさもっさになってました。

あおちゃんは母に少しもらってたみたいです。
喜んで食べるのを見て母が喜んでました。

チーちゃんにも食べさせたいのでもらってきました。
これをいいことに、プランターで栽培してもらおうと種を置いてきました。


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
一人で保育園
110515
楽ちんです。

片足だってしまっちゃいますよ。


また明日から、保育園です。

先週はチーちゃんが一緒じゃなかったから、さみしかったんです。
明日はいっしょかな・・・

-----------------------------------------
<ママからコメント>
いつもチーちゃんが一緒だったんですが、
どうしても行きたくないらしく、
あおちゃんだけ連れて行きました。
一日目はさみしかったようで、鳴きもしないって母が言ってました。
二日目からはチーちゃんがいないのに慣れたのか、
いつものように食べるし鳴くしと元気だったようです。


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
お泊り
110508
土曜日に保育園(ママのお母さんのおうち)に行きましたよ。

夜、おうちに帰れなくってお泊りになったんです。
塗装の臭いがひどいからみたいです。

ママと一緒にお泊りでした。

お外でも遊んだんです。
最初は怖かったけど、だんだん慣れましたよ。

ぶんぶん飛んだら、ママのお母さんとお父さんがびっくりしてました。

今日は大丈夫だからって、パパがお迎えに来てくれました。
やっぱりおうちが一番です。

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
