あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
メールが来ました
110626
保育園が終わってから、ずっとお留守番です。

ママのお母さんから携帯にメールが来たんです。
わたしが来なくなっちゃったから、さみしいって書いてありましたよ。

だから、写真を付けてメールを送ったんです。
喜んでくれたかなぁ・・・


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。

-------------------------------------------------
<ママからコメント>
水曜日にメールが来ました。
そろそろさみしくなった頃だとは思っていたんです。
地震以来、メールができたほうがいいからとメールを練習中の母。
時間はかかるものの、メールを送ることができるようになりました。

返信したけど・・・
写真まで見てくれなかった(-_-;)
文章の下に写真が見えるようになっているんですけど(みんなそうなのかな?)
そこまでスクロールしなかったらしい。

今回覚えたから、今度は大丈夫かな。
保育園終了
110618
※6/18の写真です。

元気ですよ~

金曜日で保育園終わったんです。

もうお母さんのおうちに行かないんですよ。
慣れてきたのにさみしいです。

それに、おかあさんは「はこべ」をいっぱいくれるんですよ。

おうちに帰ったらお留守番ばっかりになっちゃいます。


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。


----------------------------------------------
<ママからコメント>
足場の解体も終わり、我が家のある棟はとりあえず大きな作業は終了となりました。

保育園も終了です。約3か月でした。

母は、毎日あおちゃんにハコベをあげるのを楽しみにしてたので、
ちょっとさみしいみたいですが・・・

もちろん、育てたハコベはもらってきましたよ。
Happy Birthday
110601
今日、4歳の誕生日です!!

今日も保育園(ママのお母さんのお家)に行ってたんです。
おかあさんが「おめでとう」って言ってくれましたよ。

今日は、いつもよりおやつをちょっとだけ多くもらいました。

おぶちゃん(水浴び)も入ったから、きれいですよ。


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
