あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
「かわいい」って言われました
110718
昨日、病院へ行ってきましたよ。
爪切りしたんです。

私は元気だからすぐに終わりました。

病院でつかまれるのは嫌です。
にぎにぎは好きだけど。。。なんか違うんですよ。

病院に行くときにいろんな人に見られて、
「かわいい~」って言われました(^_^)v


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
室温は
110710
毎日元気なあおちゃんです。

飛ぶの上手になりましたよ。

私の温度計が壊れちゃったんです。

早く新しいの買ってらわなきゃ!

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。


---------------------------------------------------
<ママからコメント>

ケージ内と外を測れる温湿度計を使っているんですが、
センサーのコードをかみ切ってしまったんです。
保育園に行ってる時に切ってますから、もう数か月たちますが。

父が修理してくれて使ってたんですが、ここ数日やっぱりダメで。
センサーの最低気温が-50℃とか。。。

冬までには調達しないと。
