あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
チーちゃんあそぼ!
110828
チーちゃんのあとを追っていくと、チーちゃん逃げちゃうんです。

遊びたい!

このあとチーちゃんは、ママの肩に移動しちゃったんです。
わたしもママの肩に行ったら、チーちゃん、違うところに行っちゃいましたよ。


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
ママが帰ってきましたよ
110815
ママが帰ってきましたよ。
おばあちゃんのところに行ってたんですよ。

ママがいなくて、さみしかったんです。

ママを探したけどいないんです。
パパとチーちゃんと3日間、3人(?)暮らしでしたよ。

でも、いっぱいお外で遊べましたよ(^_^)v

かごに入りたくなかったから、入らなかったんです。
ママだったら無理やり入れられちゃうけど、パパだから甘いんですよ。

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。


食いしん坊
110731
7/31の写真ですよ。
更新しようと思って準備した写真なんです。
でも。。。更新できなかった・・・残念。

元気に食べてる写真です。


110806
そして、8/6の写真です。
これも元気に食べてる写真・・・

いつも食べてる写真ばっかりです。
食いしん坊みたいですよ。

パパは、食べてるときはおとなしいから写真が撮りやすいっていうんです。


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。


