あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
一人っ子終了
111229
お腹すきましたよ。

早くご飯にしてください。

ママもパパもチーちゃんのことばっかり。。。

そう、チーちゃんが戻ってきたんですよ。
チーちゃんが帰ってきたから、もうさみしくないです。


111229ti
チ : チーちゃんです。元気になったよ。

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
満喫?
111224
一人っ子を満喫してますよぉ。

でも、ちょっとさみしいです。

最近寒くなってきたから、室温が下がっちゃうんです。
風邪をひかないように、ヒーターがひとつ増えたんです。


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
一人っ子
111220

今、一人っ子なんです。

チーちゃんがいないんですよ。
朝一緒に追いかけっこする相手がいないとさみしいです。

日曜日に一緒に病院へ行ったんです。
爪切りしてもらいましたよ。

でも、チーちゃんは注射したり検査したりしてましたよ。
一緒に帰ってきたけど、次の日また病院に行ってお泊りになっちゃったんです。


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
ママにべったり
111211
ママの手の中できれきれ中ですよ。

最近、ママがお仕事で早起きなんです。
帰りも遅いからさみしいですよ。

でも、こうやって遊んでくれるんです。


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。


<ママの近況>
最近仕事が忙しく、朝が早く、夜も遅く。。。
夜遅いときはパパがお世話にしてくれるんですが、
さみしいからか、ちょっと毛引きしていました。
今は抜いていないので大丈夫です。

明日からはいつも通りなので、あおちゃんにさみしい思いもさせずにすみます。
