あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
床で発見
120129-1
お散歩中にバックを発見。
かじかじ~。

楽し~い。。。

また、お散歩して。

120129-2
ママの足発見。

足にくっついてのんびりしたら、
このままカキカキしてもうんです。


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
やっぱり食べてる
120121
元気ですよ~

いつも食べてる写真で、食いしん坊みたいです。。。

太ってませんよ。
もう少し体重があってもいいみたいです。

スリムなんです。見えないかもしれないけど。。。


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
発情中
120108
ママたちの仕事が始まったんですよ。
お留守番が始まりました。

最近、発情気味でママに怒られちゃうんです。
でもしょうがないんです。。。


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
新年
120101
あけましておめでとうございます。

今年も元気に遊びます。

チーちゃんと仲良くできるかな・・・


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
