あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
チーちゃんの誕生日
120312
今日はチーちゃんの誕生日なんです。

10歳になったんです。

わたしはまだ4歳ですよ。

チーちゃんはいろんなこと教えてくれるんです。
飛び方もチーちゃんの見て覚えたんですよ。

わたしのほうが体が大きいから、寄っていくと逃げちゃうんです。
遊びたいのに残念です・・・

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
食べるのも大変
120310-1
昨日、はこべを食べましたよ。

チーちゃんも食べてたから、威嚇しちゃったんです。

怒られちゃいました。

仲良くっていうけど、ちょっとしかないから取り合いなんです。

120310-2
先週チーちゃんと一緒に病院へ行ったんです。
ママが心配なことがあるからって。

先生にぐりぐりされたり、いっぱい触られちゃいました。
でも病気らしいところはなかったんです。

様子を見ることになりました。

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
