あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
水浴びは気を付けよう
120917
あおちゃんは元気ですよ。
毎日いっぱい遊んでます。

病院に行ったら(9/2)、みんな私のこと見るんですよ。
でもかわいいって言ってもらったからうれしいです。

爪を切ってもらって、
そのあと、目を見てもらったんです。

前に日に水浴びしてたら、目の下の羽がひっくり返って目に入っちゃったんです。
取りたくていっぱいカキカキしちゃったんです。
少し傷があったけど、お薬を塗るほどじゃないから大丈夫って言われました。

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
