あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
チーちゃんとお別れ
130216
あおちゃんは元気です。

チーちゃんが24日に虹の橋へお出かけしちゃったんです。
21日まで一緒に遊んでたんです。

今日、火葬っていうのをやりました。
ちゃんとさよならしましたよ。

チーちゃんには上手に飛ぶのを教わりました。

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。

2/21のチーちゃんです。↓
130221ti
手乗りです
食べてる写真が多いように思うんです。

「手乗りなんです」ってところを見せようと思います。


130211

ちゃんと指に乗れるんですよ。


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
