あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
はこべ祭り
130330-1
久しぶりのはこべですよ~!!

ママがいつも隠れてお水をあげてたの知ってたんです。

おいしいですよ。



いつもチーちゃんとけんかしながら食べてたから、ちょっとさみしいです。
足カキカキ~
130324-1

今から、カキカキしに行きますよ~!!



130324-2

ぺったりくっついてると安心するんですよ。

足の指でカキカキしてもらうんです。

これを足カキカキっていうんです。


指タクシー
130317-1
今日のお散歩は指タクシーがいいです。。。

こうやって待ってると、指タクシーが来るんですよ。


130317-2
あっちに行ってください。

う~んと、もう少し左です。


130317-3
ここがいいです。

いっぱいお友達がいますよ。

チーちゃんも見つけましたよ。
お迎え記念日?
20130313
今日はチーちゃんの日です。
チーちゃんのお迎え記念日なんです。

でも・・・

あおちゃんのお迎え記念日は 3/1 だったんですよ。

ママたちは、忘れてたんですよ。

チーちゃんが虹の橋へいっちゃったからしょうがないです。
あおちゃんもさみしいですよ。

チーちゃんの分までいっぱい遊びますよ。


【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。


こっち見て
130305

この前、チーちゃんのご飯と葉っぱを食べたら怒られちゃいました。
お供えっていうものみたいです。

ママもパパも「チーちゃん、チーちゃん」って声をかけてますよ。

でも、わたしのことも見てくれないと、羽をちぎっちゃいますよ。


<ママより>
毛引きを少ししてるみたいです。
足の毛が少し気になります。
チーちゃんが亡くなる前から、チーちゃんの様子ばかり気にしてたせいだと思います。
くせにならないように、いっぱい見ててあげないと。

【チーちゃんブログ】も更新してます。よかったら見てね。
