あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
ご飯みつけた
130629-1
ご飯がある・・・

ちょっと食べちゃった(^^ゞ


130629-2
ちょっとお散歩してみたら、気になるものが。

噛んでみたけど、おいしくなかった。。。


カキカキです。
130622-1

カキカキですよ~!


130622-2

ぐるぐる首を回して・・・


夜、水浴びもしましたよ。
さっぱりしました。



襲われる~
130615-1

一緒に写真撮るよ。ってママとパパがいうんですよ。

怖いからにげだしちゃいました。

(お豆腐なんです。「ザクとうふ(枝豆風味)」おいしくいただきました。)


130615-2

弱虫って言われたっていいですよ。

日向ぼっこ
20130609-2
            ※ママが携帯で撮りました。

またお外に出されちゃいました。

今日は少し長くお外へいました。

もう少し左側の日陰に入ってたんです。
ママにずらされちゃって、日に当たっちゃいました。

つまみ食い
130608
チーちゃんのところへ遊びに行きました。

チーちゃんのお供えの葉っぱなんです。

食べちゃった(^^ゞ

お誕生日
130601-1

6歳です!!

お迎え記念日は忘れられちゃったけど、お誕生日は覚えててくれました。

最近発情中でタマゴ作らないでって言われてます。

