あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
ツーショット
140426あおとりん
ひさびさの登場です。

毎日元気にしてましたよ。

2ショットです。
といっても、一緒にはお外で遊べないんです。


<ママ>
同時放鳥はまだですが、こんな感じです。

りんちゃんはあおちゃんを見ると、「あおちゃん」とおしゃべりします。
認識してるようです。うそと思われるかもしれませんが・・・

りんちゃんは、おしゃべりの数が増えています。
「りんちゃん、おはよう」「りんちゃん、おやすみ」
「いってくるね」などなど。

まだわからない言葉も言ってます。
そのうちはっきりしてくるのかと思いますが。
手の中で
140405-06ao
ママのお手手の中は気持ちいいです。

最近、りんちゃんがママにべったりだから、あおちゃんも今日はべったりしちゃいますよ。
ママの手から離れません!!


140406rin
りんちゃんは、ママの手の中にくるまれてますよ。
今までこんなことやらなかったんです。

あおちゃんがよくやってるのを見て、やってみたかったのかな。。。
きっと・・・

(by あおちゃん)
