あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
日向ぼっこ
140518ao
あおちゃんです。

この前の日曜日に日向ぼっこをしたんですよ。

やっぱり、お外は怖いです。


140518rin
りんちゃんもお外に連れていかれたんです。

一緒に日向ぼっこだけど、
りんちゃんは初めてだったから、もっと怖かったみたいです。

お家に帰りたくてバタバタしてましたよ。



140518aorin
りんちゃんがいやいやしてたから、5分でお家に戻れました。

よかった。

通常モード
140503ao1
水浴びしたから、きれいになりましたよ。



140503rin

りんちゃんはお外に出ると静かになるんです。

それに、ママにべったりで離れないんですよ。


<ママ>
GWも終わり、いつものサイクルに戻りました。

次の連休は「海の日」ですね。
GW中
140426あお
最近、ママがおうちにいるんです。
会社がお休みらしいです。

朝もゆっくり遊べるからうれしいですよ。


140426りん
りんちゃんのくちばしが黒くないんです。
あおちゃんと違います。

まだ赤ちゃんなのかも。。。
(by あおちゃん)
