あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
お迎え待ち
080704

朝、かごから出るとかごに登って、ココに乗るんです。

ココに乗ってるとママがお迎えに来てくれるんですよ。



今日はパパがいなくて、チーちゃんの添い寝はママがやってたんです。
添い寝が終わらないと出してもらえないんですけど、今日は出してくれました。

でも・・・

ママ、添い寝しながら、寝ちゃったんですよ。
ママが起きるのをそばで待ってたんです。 (1時間ぐらい)

おとなしくしてましたよ。。。本をかじって待ってたんです。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ←参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
添い寝しながら寝ちゃう・・・
とーってもママらしいね!
あおちゃんひとりでまってたんですね!
えらいな~いい子いい子!!
2008/07/05(土) 01:30:36 | URL | ようこ #-[ 編集]
こんにちは!
あら~、1時間近くも待ってるなんていい子なんですね^^
でも、齧ってた本が気になります(笑
齧ってもいい本だったかな?
2008/07/05(土) 07:15:41 | URL | ひーママ #-[ 編集]
こんにちは。

あおちゃん、いつもお迎え来てくれるんだね。
1時間も待ってるなんてほんとイイ子だね。
それだけ待ってたんだからその後は
たくさん遊んでもらったよね??
2008/07/05(土) 16:56:39 | URL | genchobi #-[ 編集]
みなさまへ
【ようこさんへ】
こんばんは。
いつものことなんですけど・・・漫画本の上にタオルをかけてそこへ乗っていたんですけど(降りられないんです)、ずっと待っててくれました。鳴けば気がついたんですけど。。。

【ひーママさんへ】
こんばんは。
気がついたら、1時間たってました。
本は漫画なんですけど、カバーがひどいことに・・・(T_T)
かじられないようにタオルをかけておいたんですけど、タオルをはずしてましたよ。

【genchobiさんへ】
こんばんは。
この上は不安定で危ないので、すぐに手を出してたんです。洗濯ばさみの上にのれば迎えに来てくれるって覚えちゃったんですね。
1時間も待たせちゃって。かごの中ならよかったんですけど。
もちろん、お詫びにいっぱい遊びましたよ~。
2008/07/06(日) 00:22:27 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
