あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
タクシー待ち
080705_2

朝の風景ですよ~。

チーちゃんが休憩するからかごの移動中です。

かごに乗ったら、ママに怒られちゃいました。

チーちゃんもびっくりしてましたよ。

080705_1

タクシー待ちしてますよ。

なかなかタクシーがこないんです。

まだ上手に飛べないから、行きたいところへいけないんです。

毎日飛ぶ練習してますよ。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ←参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
流石ウロコ
訴えてますねえ、見上げてますねえ、でっかいお目々で♪

興味深々でどこへでも行きますよね~。
たとえ相手から超絶嫌われようとも、全然メゲずにアタックアタック。
是非この根性を見習いたいものです(笑)

しかしあおちゃんの尻尾ってウチのより短いように見えますねえ。
これも個体差?
単にウチのが長すぎるだけ?e-263

2008/07/06(日) 02:39:43 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
こんにちは。
訴えるんですよ~。
チーちゃんの遊ぶ場所、おもちゃ、なんでも興味があるみたいで。。。

そうなんです。尾は短いんですよ。
本当はりんちゃんみたいに長いはず・・・
ショップにいたときにかじり切ってしまっていたんです。今抜けているので、新しい羽はきれいに伸びています。
きっとりんちゃんのようになりますよ~。
今はかじり切っていないので。
2008/07/06(日) 17:40:57 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
