あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
飛べるよ
080708

今日、ピンポーンってお客さんがきましたよ。(宅急便です)

ピンポーンにびっくりして飛んじゃいました。

ちゃんと着地できましたよ。

でも、このテーブルの上からはまだ飛べません。

高いから怖いんですよ。

飛ぼうと思うんですけど・・・できないんです。

ママは 「怪我しちゃうから飛んじゃダメ」 って言うんです。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ←参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
羽はクリップしないんですか?
自由に飛んでもらうつもりなんですか?
ウチのはずっとクリップしてるので下手です・・・e-263

でもビビリ~なのでちょっとの音ですぐビビって
思わず飛び上がったものの、そのまま失速して落ちます。
ホントに怪我しないのが不思議ですよv-388

あおちゃんはきっと上手に飛べるんでしょうね。
でも無理して落ちて怪我しないようにね、あおちゃんv-410
2008/07/09(水) 01:22:37 | URL | しま #-[ 編集]
こんにちは!
羽が揃うまでは、やっぱり心配ですよね~。
でも、今でも少し飛べるなら、もうすぐ飛べるようになるかな?
そうなると、ママの心配も倍増しちゃう?
チーちゃんと追いかけっこしたりするかしらね^^;
2008/07/09(水) 07:51:03 | URL | ひーママ #-[ 編集]
みなさまへ
【しまさんへ】
こんばんは。
クリップはしないんです。
だから、今クリップした分が抜けて生え変わったら飛べるはずなんですけど・・・

チーちゃんがいつもブンブン飛んでるのを見ているので、飛べもしないのに、パタパタとするんですよ。
チーちゃんを手本に上手に飛んでくれると思います。


【ひーママさんへ】
こんばんは。
ようやく尾羽が長くなってきて。噛み切らないでっていつも言ってます。今のところ噛み切っていないので大丈夫かな。
飛べるようになったら、心配は増えるけど、あおちゃんも楽しいと思います。
チーちゃんを毎日見ているから、飛びたいみたいなんですよ。
2008/07/09(水) 23:34:50 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
