あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
チーちゃんと仲良くなろう!
080712

チーちゃんのおうちに遊びに行きました。

ママが連れて行ってくれたんですよ。

チーちゃんの葉っぱが残ってたから、お外から食べちゃいました。
(今日もらった葉っぱはちょっと小さかったんですよ。)

チーちゃんは怒ったりしなかったですよ。
仲良くなれるかも・・・です。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ←参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。


今日パパに 動画 を撮ってもらいました。
パパのブログに載ってます。
よかったら見てくださいね。 →こちら

ママは EXILE みたいって言うんですよ。


まだ動画の設定をしていませんでした。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
パパのところみてきた!
EXILEだったよ~
あおちゃんいつメンバーに入ったの??!!

2008/07/13(日) 01:03:11 | URL | ようこ #-[ 編集]
ゆっくりですね~
早速拝見させて頂きました♪

しかしウチのよりゆっくりなユラユラで驚きましたよ。
パパさんの言う通り確かにEXILEっぽいかも(笑)

今度是非ウチのも一緒に・・・と言いたい所なんですが、
多分動きが速すぎて常にフライング気味になって
全てを台無しにしてしまうものと思われますe-263
2008/07/13(日) 01:42:54 | URL | しま #-[ 編集]
こんにちは!
なんと不思議な動き~^^
ふっくらして、ゆら~ゆら~(笑
EXILEってこんな動きなの?
ああ、歌番組とか見ないし・・・^^;
2008/07/13(日) 07:51:58 | URL | ひーママ #-[ 編集]
みなさま
【ようこさんへ】
こんにちは。
EXILEみたいでしょ。
スペースがあれば、もう少し円を描くんですよ。
メンバーに入れてもらって、デビューしちゃおうかしら。(笑)


【しまさんへ】
こんにちは。
りんちゃんの動きは早いけど、あおちゃんすごいゆっくりなんです。
これって同じ動きですよね。って思っちゃうぐらい。
スペースがあると、もうすこし円を描くんです。そうするとEXILEって感じですよ。
一緒にやったら、「あおちゃん、遅れてる」って言われちゃうかしら。


【ひーママさんへ】
こんにちは。
不思議でしょ。
この動きは何を意味してるのかはじめはわからなくて。
興味があったり、来てほしい時にやってるから、呼んでるんだなぁ。。。と思ってるんですけど。
EXILEって、私も詳しくは知らないんですけど、「Choo Choo TRAIN」をカバーしたのを見たときにこんな動きをしてたんですよ。
2008/07/13(日) 17:46:22 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
