あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
噛みたい
080715

ママが本を読んでるんですよ。

噛みたいです。

でも、届かないんですよ。

意地悪ですね~。

この前の本はカミカミさせてくれたのに。

チーちゃんは本まで飛ぶんですよね。
わたしは、飛べないです・・・


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ←参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
本との距離、微妙ですね^^
このくらいなら、ピョン!って出来そうな気がするけど
あおちゃんくらい大きい体だと、ちょっと躊躇しますよね。
オカメも、ピョンて出来そうな微妙な距離が苦手です(笑
齧りたい気持ちが勝つと、きっとピョンって出来ちゃウンでしょうけどね~!!
2008/07/16(水) 07:35:33 | URL | ひーママ #-[ 編集]
ひーママさんへ
こんばんは。
チーちゃんなら、飛ばずピョンとジャンプでこられる距離なんですけどね。
あおちゃんにはまだ無理なんです。
齧り始めたら、大変です。
だから、この距離!
2008/07/16(水) 23:28:22 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
