あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
降りてみたい
080319

床に降りたいみたいなんですけど、どうしても降りられないんです。

あおちゃんはまだ、ケージと待っててスタンドを行ったり来たりしかできません。

おろしてあげようと思うんですけど、手に乗ってくれないし。。。

自分でがんばろうとしてるんですよ。


アヒル。あおちゃんです。

早く床に降りて遊んでみたいです。
チーちゃんみたいにいろんなところに行ってみたいです。
