あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
べったりしちゃいます
080723
お気に入りの場所です。

あったかいし、気持ちいいし、安心だし。。。

言うことないですね。

夜寝るときもここがいいです。

毎日寝る場所探すの大変なんですよ。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ←参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。

<ママからコメント>
夜、あおちゃんがどこで寝ているのか見てみたら、
ケージの下で寝てたんです。

ケージの下で、おもちゃに寄り添って寝てみたり、ぶら下がってるおもちゃにくっついてみたり・・・

ベットを入れてあげようか考えちゃいます。
でも。発情したら困っちゃうし。
コメント
この記事へのコメント
ウチもそうなんですよ
ウロコってみんな夜寝る時は下に降りて寝るんですかね?

ウチも夜中にふと覗いてみると
ケージの隅のフン切り網の上で
うずくまって寝ていました。
最初は具合が悪いのかと心配しましたが、
どうやら単に下でダラけているだけのようで、
野生はどこへいったんだって感じですe-263

別にベッドまでは入れなくていいんじゃないですかねえ?
2008/07/24(木) 01:10:30 | URL | しま #-[ 編集]
こんにちわー。
毎日暑いですねえ。。。

あおちゃんウットリしちゃってますね♪
我が家も最初は下で寝ていたのですが、かじりぎコーンを上の止まり木より少し奥上につけたらそこで眠るようになりました。

バードベッドってやっぱり駄目なんですかねえ・・。
まだつけておりませんが、我が家にもバードベッドありますよ。
2008/07/24(木) 15:14:11 | URL | ふくじろう #O7xVy9HA[ 編集]
こんばんは
あおちゃん、なんとも言えない表情ですね。v-410
まったりとして安心しきってるというか…
かわいいv-343

2008/07/24(木) 22:40:03 | URL | chimio #7AUZ.qwg[ 編集]
みなさまへ
【しまさま】
りんちゃんも下で寝てるんですか。
ケージの隅にいるんです。
おもちゃを背中にしょって。。。
具合が悪いのかと思っちゃいますよね。
ふくじろうさんのところもそうだっていうから、みんな隅で寝るのかしらね。

【ふくじろうさま】
こんばんは。
のぽるちゃんも下で寝るんですね。
あおちゃんだけじゃないんだ。よかった。
バードベッドを入れてあげようと思ったんですけど、ちょうど発情してたので、そのまま卵を産んでも困るなぁ。。。と思って入れなかったんです。
バードベッドで寝る子もいますよね。

【chimioさま】
こんばんは。
うっとりしちゃって、このまま寝ちゃうんです。
かわいいですよ。私からは顔は見えないんですけど。

2008/07/24(木) 23:37:45 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
