あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
ガブ子復活
080724
ママの肩に乗って首とお顔をガブガブしちゃいました。
そしたら・・・

肩から降ろされちゃいました。

肩には乗せてくれなかったけど、おもちゃをくれたり、遊んでるのを見ててくれましたよ。

パパがいっぱいカキカキしてくれました。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ←参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

ありゃりゃ・・・(^-^;
あおちゃ~ん、ママの首と顔をガブッしちゃったの?
ママ凄く痛かったと思うよ
今度ママの肩に乗った時は
ガブッぢゃなくて、優~しく(^ε^)チュッしようねっ



2008/07/25(金) 09:02:23 | URL | ちょびママ #-[ 編集]
こんにちわー。
もしかして、発情しているのかな?
うちも最近、噛むことが増えてきているんですよ。。
ガブっとまではいかないんですが、チミっと噛まれることがあって。

季節的に発情しているのかなあなんて思ったりもするんですが、実際どうなんでしょうね。
2008/07/25(金) 15:32:10 | URL | ふくじろう #O7xVy9HA[ 編集]
みなさまへ
【ちょびママさんへ】
こんばんは。
そうなんですよ~。
痛いです。ヒリヒリしてますよ。
何か意味があって噛み付いているんでしょう。でも、なんでなのかわからなくて。。。
チーちゃんならわかるんですけど、あおちゃんのことはまだわからないことがいっぱいで。。。

【ふくじろうさんへ】
こんばんは。
発情なんですかね?
こんなあつい時期は発情しないと勝手に考えていたんです。
でも・・・そうかもしれないです。
この前の発情の時と同じかも、ちょっと、思い当たることもあります。
女の子だから、たまごは作らせたくないので、発情しないようにしないと。
2008/07/26(土) 22:30:37 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
