あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
飛びましたよ
080727
飛びました!

今日は飛んで降りたんじゃなくて、飛んで椅子の上に着地したんですよ。

ママがびっくりしてましたよ。

飛ぶのはまだ怖いです。 
勇気を振り絞らないといけないんですよ。

いつも 「飛ぶよ」 ってアピールすると、ママがきてくれるんですけど、
チーちゃんと遊んでてなかなか来てくれなかったから、飛んでみたんです。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ←参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!
そう^^
あおちゃん、飛べたの?おめでとう!
すごいねぇ。ドキドキしたでしょうね!
でも、きっと無事に飛べたから、これからも飛ぼうとするかもしれないですね。
着地が上手になるように、少しずつ練習してね?あおちゃん^^
2008/07/28(月) 12:54:12 | URL | ひーママ #-[ 編集]
【ひーママさんへ】
こんばんは。
飛んだんですよ。びっくりしました。
下に落ちていくんだと思っていたんですけど、椅子の上に着地してました。まぁ、着地は失敗だったんですけどね。
1年飛んだことがなかったんだから、飛べたことはうれしいでしょうね。鳥なんだもん。
着地はこれから練習してもらわないと。危なくて見てられないです。
2008/07/28(月) 23:49:50 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
