あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
寄りかかってみました
080805
ママの肩はわたしのものですよ。

どこへだってくっついていきます。

こんなところだって。。。

らくちんですよ~!

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ←参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。

<ママよりコメント>
床にこぼれた餌を掃除してたのでこんな体勢してます。

登ってきたなぁ・・・と思ったら、
あおちゃんったら、こんな体勢になっちゃって。。。
写真を見てびっくりです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いなあ
ウロコってかなり無茶な体勢大好きですよね。
でも基本的に体をぺったりくっつけてるのが一番好きなんですよねe-267

それにしてもあおちゃん、あんまりやんちゃじゃなさそうで羨ましいです。
首筋を噛むのは勘弁ですが(笑)
でもウチの場合は耳たぶにきますね。
ピアスの穴を開けてるんですがどうやらそれが気になるらしく、
そこにクチバシを引っ掛けてぐいーっと・・・・・

ホントに、やっていい事と悪い事がありますよねv-359
2008/08/06(水) 00:33:52 | URL | しま #-[ 編集]
きゃ~、あおちゃん、かわいいっ!!
もう、すっかりママにベッタリですね^^
しかも、この体勢はウロコちゃんならではかもですね(笑
さすがにオカメはこれは出来ないわ^^;
2008/08/06(水) 07:58:57 | URL | ひーママ #-[ 編集]
これ分かります!
ウロコってもたれてくるの大好きですよねー。

我が家のウロコーずも所構わず寄りかかってきます。

体重を全部預けちゃうよ~ん的なかんじがめちゃ可愛いです。
2008/08/06(水) 14:04:05 | URL | ふくじろう #O7xVy9HA[ 編集]
みなさまへ
【しまさんへ】
こんばんは。
こんな体勢してるなんて思ってもみませんでした。
鳥ですよね~って聞きたくなっちゃいました。

あおちゃんも耳たぶ来ますよ。
ピアスの穴の下にまた穴らしきものが・・・くちばしの傷がついてますよ。
ぐいーっは痛いですね。やわらかい部分だから、やめてほしい。。。


【ひーママさんへ】
こんばんは。
すごい体勢でしょ~。
びっくりですよ。私頭がなかったら落ちてますよ。
そっか、オカメちゃんではできないかぁ。
じゃあ、これを進化させてニギコロまで発展させてみようかしら。


【ふくじろうさんへ】
こんばんは。
もたれるにしてもこれはもたれすぎ?かと思っちゃうんです。
そうそう、体重が全部かかってる感じです。
かわいいんですけどね。
2008/08/07(木) 00:15:00 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
