あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
寝る前の準備
080806
ママの髪の中です。

ママに、「肩にばかり止まってじゃだめ」って言われるんです。

寝る前には必ず、歩かされるんですよ。

パパが動画を撮ってくれました。
でも、わたしのブログにはまだ載せられないんです。

だから、パパのところでみてくださいね。
動画はこちら → ポチッ

撮ってもらったとき、歩くんじゃなくて飛んでみたんです。
いつもは歩いてるんですよ。

どうでしたか? こっちもポチッとお願いします→にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
パパさんのブログ見てきました!!
あおちゃん、すごい!すごい!
飛んでましたねぇ~!
よぉし、あおちゃんに追いつくように、がんばって飛ぶ練習させなくちゃ!
ってこの前も書いたような・・・^^;
2008/08/07(木) 03:07:17 | URL | ココ #-[ 編集]
見てきましたぁ~
おはようございますv-278
パパさんのブログ見てきましたぁ~
トコトコ…歩くあおちゃん、すっごくかわいいですねv-343
しかもはやーいv-405

2008/08/07(木) 09:16:09 | URL | chimio #7AUZ.qwg[ 編集]
みなさまへ
【ココさんへ】
こんばんは。
飛んでるでしょ~。
でも、なかなか上に向かって飛ぶのは難しいみたいで。着地もうまくできないしね。
羽さえ揃えば、すぐに飛べるようになりますよ。

【chimioさんへ】
こんばんは。
いつもは飛ばずにトコトコ歩いてるんですよ。
私と同じ位置かちょっと先を歩くんです。
この日は突然飛んでびっくりしちゃいました。
えっ!歩くの速いですか?
そういえば、最初はもっと遅かったなぁ。。。
2008/08/08(金) 23:54:07 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
