あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
なんか違う
080809
ママの肩に乗ったら、髪がないんです。
切ってきたんですよ。

もぐれなくなっちゃいました(>_<)

だから、登ってみましたよ。

ママは何をやってるか見えないんですよ。

でも、このあとすぐにおろされちゃったんです。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ←参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。


このお家では頭に乗っちゃいけないんですよ。
ママに怒られちゃうんです。

チーちゃんは絶対に乗らないんです。おりこうですね。
ママたちがお仕事に行くときに、うんがついたままだと困るからなんですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
残念だね
やっぱりウロコはもぐるのが好きですよね。
ウチもしゃにむに髪の毛の中にもぐりたがるんですが、
私がいつも髪を束ねているんで仕方なく束ねたゴムをかじってます(笑)
でも耳たぶに喰らいついてくるんで基本的に肩はNGです。

しかし写真のあおちゃん。
頭に張り付いたまま呑気に羽づくろいとは、なかなかの根性者ですねえ。
2008/08/10(日) 00:23:21 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
もぐるの好きですね。
もぐってガブッは困るんですけど。
今は肩がお気に入りのようで、飛んでまでも乗ろうとしてました。
でも、飛べないんですけど。

張り付いてまで羽繕いしなくてもいいと思うんですけど。。。
2008/08/10(日) 23:39:38 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
