あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
コニュア用
080810
新しいペレットをもらったんです。

粒が大きいんですよ。味は今までのと同じなんですけど。

足でちゃんと持てるし、食べ応えもあるんです。

今までのはオカメちゃん用だったんです。
今度のは、コニュア用ですよ。

うれしいです!

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ←参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あおちゃんお久しぶり♪
あはは(-^0^-)大きい鳥さんって足を器用に使ってごはん食べますよね~(≧∀≦)
足使い上手ね、あおちゃん!
2008/08/11(月) 00:04:44 | URL | くりこ #-[ 編集]
こんにちは^^
そうよね~。あおちゃんは
足使いが上手なのね!
足で持って食べる、かっこいいわ。
残念ながら、ミモはこの芸当ができません(笑
絶対落とすものっ!!

そうか、このカスをチーちゃんが拾ってるのね?
2008/08/11(月) 07:56:51 | URL | ひーママ #-[ 編集]
みなさまへ
【くりこさん】
こんばんは。
足をちゃんと使ってるんですよ。
小さいとつかみにくいみたいで、大きいのに変えてみたんです。
喜んでバリバリと食べてます。


【ひーママさん】
こんばんは。
足を上手に使ってます。
ペレットも少し大きめのに変えたら、喜んで持って食べてました。
でも、半分ぐらいが飛んで散らかってるんですけどね。

この飛んだ粉をチーちゃんが食べてるんです。いつものと違うのに食べてるなんてびっくりしました。
2008/08/11(月) 23:38:47 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
