あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
床に着地
080322-1

ずっと降りたがっていた床に自分から飛んで降りていきました。

少しうろうろと歩いて、おもちゃを突っついて、びっくりしてみたり。。。

戻るときも自分から、はしごを使って登っていきました。

080322-2

この「はしご」、初めてのものなんです。

チーちゃんは初めてのものに慣れるまで時間がかかる子なんですけど、
あおちゃんは平気な子?なのかも。


アヒル。あおちゃんです。

羽を広げてパタパタしてみました。
そしたら、床に降りられました。
テクテク歩くの楽しかったです。
