あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
包まれて
080815
ママの頭の上に乗るとこうやっておろされちゃうんです。

包まれるのうれしいですよ。

カキカキもおねだりしちゃいました。

でも、ママは下手なんです。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ←参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ☆
あおちゃんお久しぶりですぅ!
久々だったので過去記事も読んできましたよぉ☆

あおちゃんおてんばさんだけどやっぱり可愛い~(^^♪
頭の上に乗るのが好きなのかな?
インコちゃんてすぐ頭に乗ろうとしますよね^_^;うちも基本は頭はダメなんです!
森のウサギさんの手の怪我みたいなのは齧られちゃった痕ですか?
2008/08/16(土) 00:15:39 | URL | ももりん #-[ 編集]
ウチもこれやります。
というかヤツがべったりくっつきたいと思う時はこの状態になります。

結構指が疲れるんですけど本人はこのスタイルが好きなんですよね~。
あおちゃんはカミカミしないかもですが
ウチのは確実に本気噛みしやがりますe-262
どうしてこうおとなしくしてくれないのかホント空しいです。
2008/08/16(土) 00:37:08 | URL | しま #-[ 編集]
おはようございます
包まれてるあおちゃんの表情がグッドですね。
オカメさんやセキセイさんもそうですが、あおちゃんも正面から見るとまた違った印象を受けます。
鳥さんはアングルによって、それぞれ受ける印象が違うので面白いですね。

それにそのように手で包んだりカキカキできるのが羨ましいです^^
2008/08/16(土) 06:02:10 | URL | サキ #-[ 編集]
みなさまへ
【ももりんさん】
こんばんは。
過去記事までさかのぼっていただいてありがとうございます。

おてんばで困ってます。頭の上はNGですよね。チーちゃんは乗らないんだから、あおちゃんだってダメなんです。って教えないと。。。
そう、手の傷はあおちゃんに齧られたあとなんです(T_T)

【しまさん】
こんばんは。
りんちゃんもこの体制をするんですね。
指の位置が気にいらないと齧りだすんです。
あおちゃんも噛みつきますよ~。その証拠がこの手の傷です。
治りかけをまた噛むからなかなか治りません(T_T)

【サキさん】
こんばんは。
おとなしくしててくれればかわいいんですけど。
ポジションが気に入らないと、噛みつきますから。。。この手の傷がその噛みつきあとです。
あおちゃんの正面のお顔は間抜け顔ですね。

手の中に入ってくれるのはとってもうれしいです。チーちゃんではできないですから。
2008/08/17(日) 01:14:16 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
