あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
トットちゃんです
080817
飛ぶ練習しましたよ。

チーちゃんのアスレチックに着地しました。

チーちゃんとお友達のトットちゃんです。
わたしとも仲良くしてくださいね。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ←参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
トットちゃんは、あおちゃんにもチーちゃんにも大人気ですね^^
あおちゃんはアスレチックに着地できるようになったのですね。
こうして目に見える成長って、毎日様子を拝見させていただいている私も嬉しくなっちゃいます♪
2008/08/17(日) 23:34:28 | URL | サキ #-[ 編集]
こんにちは!
あおちゃん、着地の練習順調みたいですね!
やっぱり鳥さんは飛べるようになると
行動範囲が広がって楽しそうですよね^^
最近、チーちゃんとすっかり別々なのは、そのせいもあるのかな?
2008/08/18(月) 08:00:23 | URL | ひーママ #-[ 編集]
こんにちわ
トットちゃんとラブラブしてますねー。
仲良しさんだわ。

あおちゃん、羽が伸びてきましたね。
このまま伸ばしていくんですか?
我が仔もどうしようか、考え中なんですよ。
2008/08/18(月) 15:28:42 | URL | ふくじろう #O7xVy9HA[ 編集]
みなさまへ
【サキさま】
こんばんは。
どこへ着地するのかヒヤヒヤですよ。このアスレチックも目的地ではないと思うんです。
ようやく飛べるようになって行動範囲が広くなってきました。心配が増えていきます。

【ひーママさま】
こんばんは。
着地の練習をしてるのかどうか・・・目的地にはつけなかったように思います。
距離が長くなってきましたよ。まだ、ゆっくりと飛ぶところを見る余裕が私にはないんです。
朝は同時放鳥してるんですけど、チーちゃんとあおちゃんがそばによると威嚇し合って危険なんです。夜は、ゆっくりと遊ばせてあげようと思って別々の放鳥になっちゃってます。

【ふくじろうさま】
こんばんは。
チーちゃんのトットちゃんだから、チーちゃんが見たら、怒るでしょうね~。

クリップした羽根も抜けて新しい羽根も伸びてます。でも、まだ半分ぐらい残ってるみたいです。
チーちゃんがブンブン飛んでるのを見てるので、あおちゃんもクリップしないで、飛べるようにさせてあげようと思っています。
周りに飛ぶ子がいなければどちらでもいいんでしょうけどね。
2008/08/19(火) 00:09:52 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
