あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
ニギコロ・・・その後
080821
こうやってママの手の中に入るんです。

今日はとってもいい感じです。しっくりしてますよ。

気持ちよくて足の力が抜けちゃいます。
でも、危ないから足を離しちゃいけないんです。

ママは離しても大丈夫って言うんですよ。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ←参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。



<ママからコメント>

今日はいい感じに手に入ってくれました。
これで気持ちよさそうにしばらくしてるんですよ。

たまに、足の力が抜けて、指から足が離れたり・・・
でも、すぐにつかみなおすんですけどね。

こうやって慣れていったら、そのうちニギコロもできるようになるかも・・・
コメント
この記事へのコメント
進歩!
すごいすごい、あとちょっとですねえ(*^_^*)
背中をぺったりくっつけた方がコロっとしやすいとは聞いたんですが
これがなかなか難しいe-263

でもこの状態のままいきなり腹筋して起き上がってきませんか?
ウチのは腹筋して起き上がり、わざわざ指を噛みにきます。
そこまでして喰らいつきたいか・・・・・v-406
2008/08/21(木) 23:47:31 | URL | しま #-[ 編集]
いいなぁ~
サンディはお店にいるときは
「ニギゴロOK」っということだったんですが…我が家に来てからは…
してくれませんi-195
いいなぁ~いいなぁ~i-237
もう少しって感じですね。
あおちゃん、もうちょっとだよぉi-190
2008/08/22(金) 00:53:06 | URL | chimio #7AUZ.qwg[ 編集]
みなさま
【しまさんへ】
こんばんは。
あとちょっとって感じですよね。
もちろん、あおちゃんも腹筋してガブッときますよ。
こんなにおとなしそうに見えますけど、首をぐるぐるして、噛みついてきます。。。痛いです・・・傷がいくつもありますよ(T_T)
少しずつ噛みつきも少なくなってきているようなので、気長にがんばります。ゴロンの感じがしっくりこないと噛みつくのかしら?


【chimioさんへ】
こんばんは。
サンディちゃんはニギコロできたんですね。
じゃあ、思い出せばまたできるってこと・・・?
あおちゃんは、あとちょっとって感じです。
あと、噛みつきもなくなるといいんですけどね。
2008/08/22(金) 23:35:27 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
こんばんは
良いなぁ。
あおちゃんをそんな風に抱けるのが羨ましいです。
セキセイでは考えられませんからね。
その分だとレベルアップして、にぎころができるようになる日も近そうですね^^
2008/08/24(日) 00:36:17 | URL | サキ #-[ 編集]
みなさま
【サキさんへ】
こんばんは。
セキセイでは考えられないですよね。
チーちゃんではできないですよ。
あおちゃんは自分から入ってくるんですけど、これも大変。
頭をぐるぐると回しては指をガブッとしてくるんです。噛みつかなければ、とってもいいんですけどね。
ニギコロもできるようになりそうです。
2008/08/24(日) 01:00:49 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
