あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
あそびにきたよ!
080323

またまた手に乗る練習をしました。

まだすぐには乗ってくれないけど・・・

あおちゃんをチーちゃんのケージの前に連れて行ったら、
チーちゃんは、興味なし(>_<)

チーちゃん、練習のときはジーーーッとみてたんですけどね。


アヒル。あおちゃんです。

また、練習しました。
指に乗った後、チーちゃんのところに連れて行ってもらいました。
でも、チーちゃん、見てくれませんでした。(T_T)
