あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
大切なもの
080829
わたしの隣にあるブランコ、とっても大切なものなんです。

ショップにいるときから使ってたんですよ。

お迎えのとき、慣れないお家で不安だろうって同じものを買ってくれようとしたんです。

でも、もう買えなかったんです。(古いものみたいです)
だから、お店の人がくれたんですよ。

体をつけてると安心しますよ。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ←参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

あおちゃん、ブランコと一緒にお迎えされたんですね(^^)
ずっと一緒にいたものがあるとホッとするんでしょうね。
体をつけると安心するんだね。
でも今はパパさんやママさんに
ひっついてる方が安心できるよね(^▽^)/
2008/08/30(土) 09:27:40 | URL | genchobi #-[ 編集]
genchobiさま
こんばんは。

ブランコにくっついて寝てるんですって聞いていたので、それがなくなっちゃったらかわいそうだなぁと思って。
カゴの中ではブランコ、外では、私の髪にくっついてます。
くっついてるのが好きな種類みたいですね。べたべたしっぱなしです。
噛まなければいいんですけどね。
2008/08/31(日) 00:33:31 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
