あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
カキカキ
080831
カキカキ気持ちいいですぅ~。

パパにカキカキしてもらうために、パパの後をつけてここまでやってきたんですよ。

パパにカキカキしてもらいながら、自分でもきれきれしちゃいますよ。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ←参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
白目。
丁度白目ですねえ(笑)
でもパパにカキカキしてもらって嬉しそうですねえ♪

時に最近すっかり尾羽も綺麗になって
オトナっぽくなったあおちゃんですが
もう飛距離とバランスはかなりのものなんですか?
ウロコが飛ぶ感じがあまり分からないので
気になりまして(笑)
2008/09/01(月) 00:25:54 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
こんばんは。
気持ちいいみたいで、目をつぶっちゃうんです。
でも、カキカキしてるのに、自分でもきれきれ始めちゃうんですよ。ちょっと不思議・・・

羽もきれいになって飛べるようになってますよ。長い距離も飛べるようになったんですが、着地がうまくできなくて。
飛ぶと着地が心配で、飛んでる姿をゆっくりと見てる余裕がないんですよ。
どんな感じか私もまだわからないんです。すみません(>_<)
でも、一日に一回も飛ばない日が半分はあるかな。。。基本的には歩いてます。
1年飛ぶことを知らなかったからなのかもしれないですね。
2008/09/01(月) 22:23:47 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
www
めっちゃ気持ちよさそうですねー。

可愛いです。
頭もポンポンになっているように見えますよね。
羽も随分伸びてきたみたいですね。
2008/09/01(月) 23:29:24 | URL | ふくじろう #O7xVy9HA[ 編集]
ふくじろうさんへ
こんばんは。
すごく気持ちいいみたいです。パパのカキカキは・・・なんですけどね。
わたしがカキカキすると、噛み付かれちゃうんです。違うんでしょうね。
わかってるから、パパの後を追ってカキカキをねだってるんですよ。

羽もだいぶ伸びてきました。あとちょっとなんですけどね。
羽もきれいになったら、上手に飛べるようになるかしら・・・
2008/09/01(月) 23:46:24 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
