あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
ちょっとイライラ
080910
ボールで遊んだんですよ。

ちょっとイライラしてるんです。

飛んでみようと思ってるのに、飛ばせないように先に連れて行ったり、違うことさせたりするんですよ。

イライラ・・・イライラ・・・

最後はママたちがあきらめて、飛んでいいよって言ってくれたんです。
まだチーちゃんみたいに上手に着地ができないんです。

飛べて、すっきりしました!

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ←参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イライラするよねえ
そうかあ、なかなか飛ばせてくれなかったんだあ(笑)
でもウチのヤツの待遇よりはいいよ?
既に飛べないからウチのは(笑)

しかしなかなかアグレッシヴなあおちゃんですねえ。
やっぱりいぐさボールは必死になって転がしますか?
好きですよね~ボールe-267

時にあおちゃんのクチバシは全然ハゲたりしてなくて綺麗なんですが
そこまで硬いものをカジカジしないからですかねえ?
ウチのはもうボロボロですよ。
何か悪い病気じゃないかと心配です。
2008/09/11(木) 01:01:54 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
こんばんは。
飛びたいって体を低くしてたんです。
飛ぶと危ないからあまり飛んでほしくなかったんですよ。
りんちゃんより待遇いいですか?(笑)

いぐさボールの小さいものはケージに入ってるんですが、もうぼろぼろ。そろそろ交換かなぁ。。。
大きいのはこうやって飛ばして遊んでるんですよ。

あおちゃんのくちばしですか。。。
はげてますよ。
お迎えして早々にパキンっと音がして先が割れたんです。
びっくりして、病院へ行きましたよ。普通にあることだって聞いてほっとしたんです。
下のくちばしも知らないうちに、割れてたました。
硬いもの・・・齧り木と止まり木ぐらいかなぁ。。。
2008/09/11(木) 23:50:29 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
