あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
着地成功?
080914
今日はいっぱい飛んだから、疲れちゃいました。

着地も上手になってきましたよ。

ちょっと失敗しちゃうときもあるんですけど・・・

着地しようとしたら、チーちゃんがいて・・・
チーちゃんがびっくりして飛ぶから、わたしもまたびっくりして・・・

おうちの中がパニックになっちゃいましたよ。
ママたちもびっくりしてました。

ちゃんと着地できましたよ。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ←参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。

水浴びしたから、今日は羽がきれいですよ。
飛ぶのも気持ちいいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
羽の赤色が鮮やかで綺麗ですねー。
アオシンジュって見た目も綺麗なのに羽の内側まで綺麗でいいとこどりって感じですよね。

我が家ののぽも着地を失敗して羽を痛めたようなしぐさをするときがあります。
鳥さんにとって、家で飼われることに無理があるのかもしれませんが、クリップ迷うところですよね。
2008/09/15(月) 23:55:16 | URL | ふくじろう #O7xVy9HA[ 編集]
ふくじろうさんへ
こんばんは。
内側の赤がきれいに見えますね。
普段はこの裏側の色なんて見えないので、貴重な写真かも・・・(笑)

着地を失敗すると怪我が心配ですよね。
まだ狙ったところにちゃんと着地ができないので、まだ目が離せません。
クリップは考えますね。我が家はクリップはしない方針なんです。チーちゃんが自由に飛んでますから、同じにしてあげないとと思って。
2008/09/16(火) 00:29:37 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
