あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
この場所は
080929
ここにいれば、おやつがもらえるはず・・・

ここにいれば、カキカキしてもらえるはず・・・

ここはいい場所なんですよ。

チーちゃんも、ここでお話いっぱいしてもらってるんです。

今日は、ここでママにお話をしてもらいました。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ←参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あおちゃん可愛いなぁ^^
女の子の鳥さんは男の子と違って、一人の人に対してうんと懐くんですよね^^
男の子は八方美人の子が多くて、誰にでも愛想を振りまくんですって^^
だから、鳥さん飼う時は、性別で選ぶ人もいるみたいですよ^^
自分だけに懐かせたい時は女の子ってww
パパやママにべったりくっついてみたりw
いつもブログ見ていて、
あおちゃんは、パパやママを心から信頼していていて、
可愛がってもらってるのがよく伝わってきますね^^
鳥さんの羽にすりすり出来る感触って、すごく気持ちいいんですよね^^
2008/09/30(火) 00:53:39 | URL | 母^^ #-[ 編集]
母^^さま
こんばんは。
男の子、女の子でそんな違いがあるなんて初めて聞きました。
チーちゃんは私にベッタリだったのに、いまはパパにベッタリです。
あおちゃんは、ママでも、パパでも大丈夫だけど、これは、ママ。これは、パパって区別してるみたいです。
羽をなでられるようになるとは考えていなかったので、うれしくて。気持ちいいですね。
2008/10/01(水) 00:14:11 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
