あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
伸びましたよ
080930
きれきれは大切です。

しっぽもきれいに伸びてきましたよ。
翼も伸びてきてます。

上手に飛べるんですよ。
ここにだって、飛んできたんです。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ←参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一瞬
青い色が見えないとウチのヤツのように見えましたよ(笑)
やっぱりウロコなんですねえ(意味不明)
でも羽、ホントに綺麗に伸びましたね。
飛ぶのもすっかり上手に?
これでチーちゃんの領域侵犯をもっとしやすくなったかな?(笑)
2008/10/01(水) 01:04:13 | URL | しま #-[ 編集]
しまさんへ
こんばんは。
りんちゃんとほとんど色はかわらないですよね。
ほおの色が違うぐらいかな?

きれいに伸びてきましたよ。飛ぶのも上手になって。
狙った場所にも止まれるようになってきました。
チーちゃんの場所が、狙われています。
2008/10/01(水) 23:28:18 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
