あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
体重測定
081015
お外に出るとすぐ、体重を測るんですよ。

ココに乗ると、そばの実がもらえるんです。

今日の体重は、65gでした。

元気です!


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ←参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
あおちゃん、少しづつ体重が増えていってますね。
いいですねー。

うちののぽが我が家に来て半年たつのに、体重が増えないんですよ。
健康的に問題ないみたいなのですが、もう少し増えてくれたらいいのになあと思います。
2008/10/17(金) 19:16:00 | URL | ふくじろう #O7xVy9HA[ 編集]
ふくじろうさま
こんばんは。
体重は増えれば増えただけ心配が増えまるし、少なければまた心配だし。
のぽちゃんの体重ちょっと少ないんでしたっけ。。。元気な姿を見てると、そんなに少ないようにはみえませんが。小柄なのかな。。。
平均体重に近づくぐらいの体重は欲しいかな・・・と思いますよね。
あおちゃんは安定してきてるので、この体重を維持して行きたいと思います。
2008/10/19(日) 23:30:42 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
