あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
リング
081023-1
あおちゃんです。
元気ですよ~!

元気なのに、病院へ行ったんです。
ママもパパもお仕事を午前中だけお休みしたんですよ。

原因はこれです。


081023-2
昨日から、足輪がもものほうに移動して、動かなくなっちゃったんです。
うっ血しちゃうかも・・・って、ママたちが心配して、下へ降ろそうとしたけどだめだったんですよ。

だから病院へ行って、元の位置に戻してもらいました。
ついでに切ってもらったんです。

びっくりしましたよ。怖かったし・・・
でも、すぐに終わりました。

もう、はまっちゃうことはないですよ。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ←参加中。ポチッとしてくれるとうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
それは心配しましたね!

お友だちで、ズグロシロハラを飼った人が
リングをはずそうかどうしようか悩んでました。
これってすぐに切ってもらえるものなんですか?
麻酔しなきゃダメとか言う人もいるみたいなんですけど?

あおちゃんは、無事に取ってもらえてよかったですね^^
2008/10/24(金) 11:08:35 | URL | ひーママ #-[ 編集]
ひーママさんへ
こんばんは。
お迎え当初からどうしようかと考えていたんですが、今回こんなことになったので、カットしてもらいました。びっくりでしたよ。
病気して足がはれてからでは切るのは大変とは聞いていたんです。
切るのに予約したほうがいいのかと思って、日程を調整して・・・なんて言ったら、すぐに出来ますけどどうしますか?って聞かれちゃったんです。
お願いしたら、あっという間でした。ご質問にある麻酔はしてませんよ。
あおちゃんの足もすっきりです。
2008/10/24(金) 21:57:46 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
