あおちゃんブログ
アオシンジュウロコインコの「あおちゃん」です。よろしくね。
スポンサーサイト
取り合い
081026
今日もパパがいないですよ。

チーちゃんとママの取り合いです。
ずっとベタベタしたいのに、チーちゃんに取られちゃうんです。

ちょっとの距離も飛べるようになったんですよ。
着地も上手にできるようになったんです。

ママにほめられましたよ。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ ← ポチッとしてくれるとうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいですねー。
ママの取り合いなんて、幸せですよね。
確か、チーちゃんはパパっこでしたよね?
パパが居なくて、呼び鳴きとか大丈夫でしたか?
2008/10/28(火) 18:31:28 | URL | ふくじろう #-[ 編集]
ふくじろうさんへ
こんばんは。
取り合いで大変でした。同時に出してるからなんですけど。
たまにはうれしいですね。
チーちゃんはパパっ子なんですが、今回はパパを探したりもせず鳴きもしませんでした。
私があおちゃんと遊んでると「来てほしい」って鳴いてました。チーちゃんのところへ行けば、あおちゃんが鳴いて・・・大変でした。
2008/10/28(火) 23:34:20 | URL | 森のうさぎ #qOWB8fHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
